獣医師日記 しょうちゃん2015年10月28日 しょうちゃんは、10月13日に腸の癌の手術をしました。癌ができていた腸を10センチ切り取り、縫い合わせました。その後、抗がん剤による治療をしています。今は元気にすごしています。このまま回復してくれることを祈っています。